憧れのイベントへ参加

  • 2016.12.03 Saturday
  • 20:52

12月に入って、素晴らしいイベントへ参加してきました。

 

憧れだった、神田昌典さんの「次世代マーケティング実践会」です。

 

いや、刺激が強すぎて、緊張と、興奮と、わくわくが止まらない一日なりました。

 

朝から晩まで、目の前に神田昌典さんがいるんですからね(笑)

 

すごすぎます。

 

さて、そんなイベントに参加してきて、フィードバックを

 

まず、そのような場にいる方々、傾斜の方々ですが、

 

周りなんて、お構いなしというか、自分というものをしっかりと

 

確立されている印象が強かったです。

 

なんというのか、うーーーーーーーん、そう!

 

「自分の仕事が好き」といった感じ。

 

もちろん僕も好きなのですが、まだまだ他人の土俵といった

 

部分もあり、まだまだやなーと感じました。

 

まあ、兎にも角にも、書きたいことが山のように

 

あるのですが、少しづつ消化していきたいと思います

 

 

あっ、メルマガもやってます。ぜひ、ぜひ、かなり面白い内容に絞って配信しています。

メルマガ購読・解除

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

解析

タグ

selected entries

categories

archives

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM